風俗利用するならまずは虎の巻である体験談サイトをよく読むこと!

10歳と年上の40代風俗嬢

風俗情報サイトを見ていたら、新しくデリヘル店がオープンしていました。オープンキャンペーンもあり、かなり安い値段で遊べるということで、利用してみることに。

しかし、驚いてしまいましたね。だって、熟女専門店だったのですから。その中でもなるべく年齢が若い熟女を選んで遊びましたよ。それでも、40代ですが…。

心のどこかにマザコン気質があるのかもしれないです。自分よりも10歳年上だったのですが、不思議と安心してしまい、いつもよりも興奮してしまいました。

若い女性だと話を合わないことがありますが、そんなこともなく楽しめました。一番はネットリとした濃密で濃厚なプレイですね。思わず「お母さん!」と叫びたくなるほどの包容力で、いつのまにか2回も果ててしまいました。

れでも、下半身は物足りない!と言わんばかりにいきり立っていましたよ。次は知り合いのお母さんとプレイしている妄想で楽しんでみたいと思いましたね。もう、変態の仲間入りでしょうか!?

憧れていた先生に似ているデリヘル嬢

はじめての風俗が岡山のデリヘルだったのですが、それは昔の学校の先生に似た女性がいたからです。しかも、教師イメクラというシチュエーションで遊べるお店だったので、まさに昔の記憶を思い出しながら遊べるお店でした。

彼女以外で、家に来た女性はいなかったこともあり、ドキドキと緊張してしまいました。やってきた女性は、憧れていた女性にソックリでしたが、ちょっと淫乱教師な点だけが違うだけでしたね。

恥ずかしくて憧れていた先生に似ているなんて言えずにいると、彼女の方から「昔、憧れていた先生に似てるとかないんですか?」と聞いてきたので、実は憧れの先生ににていたと伝えました。

驚きながらも嬉しいと言っていましたね。先生に対して、エッチなお願いをすることは普通では出来ませんが、風俗であれば隠すことなくアソコを舐め合ったりしました。先生とイケナイ遊びをしている感覚が楽しめるデリヘルは最高ですよ。

次はどんなお願いをしようか考えるのも、楽しみになってしまいました。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

若いからといって侮れない

学生時代は全くモテなかったこともあり、制服を着た女性と遊ぶ機会がありませんでした。だから、制服を着た女性に憧れを抱くことがあるんですね。でも、大人になってから制服を着た女性と遊ぶことは…まぁ、色々ありますから。

会社の同僚や部下には内緒で、毎月給料が入ったら学生服を沢山扱っておる風俗を利用しています。結構有名なデリヘル店ということもあり、かなりレベルがカワイイ子ばかり。今の風俗嬢はアイドルグループにいそうな子も普通にいますよね。

制服を着たら本当の学生と言ってもばれないはずです。大人の私の前では、制服を脱ぐのも恥ずかしそうにする姿とウブな反応に勃起度が異常なほど上がってしまいました。柔らかい肌をギュッと抱きしめながら、脚の指まで舐めてくれるサービス。

若いからといって侮れないのは確かですね。もう、一度学生に戻れたらめちゃくちゃエッチしてやるぞ!と思いました。絶対に無理なことなので、大人しくデリヘルで遊びます。